玄米のシリアル

"体に良い玄米を少しでも気軽に食べてもらいたい” というフロートーキョーの想いから生まれた玄米と雑穀をベースにしたシリアル。 玄米が体に良いのはわかるけど、「やっぱり白いご飯がいい」「玄米が少し苦手」という人は多いですよね。 フロートーキョーにも、玄米が少し苦手というスタッフもいます。

私たちの玄米シリアルは、軽い食感とスパイスを効かせた味付けで玄米が好きな方も苦手な方も美味しく召し上がっていただけます。 食材にこだわり、シリアルに使用している有機玄米と有機野菜は契約農家から仕入れ、クルミやアーモンド、オイル、メイプルシロップは全て有機認証のものを選んでいます。 穀類は圧力をかけて一気に開放するいわゆる「ポン菓子」の技法で調理しています。調理に油が不要なため軽い食感に仕上がります。 野菜も揚げずに少量の油でじっくり焼いているのも特徴です。


忙しい朝、完全栄養食と言われる玄米を使ったシリアルを食べていただく事で、 沢山の人に健康的な朝をお届けできると思っています。

私たちのこだわりが沢山つまった体にやさしい玄米のシリアルを、 朝ごはんに、おやつに、おつまみに、ご家庭に常備していただけたら嬉しいと思っています。