定期便 / お試し便 サービス終了のお知らせ

日頃よりFlowtokyoをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
この度、Flowtokyo定期便 / お試し便サービスを2023年5月31日をもちまして終了することとなりました。
 
Flowtokyo定期便 / お試し便配送サービスは、お客様から好評を頂いたサービスですが、保存料のないものを安全に、フレッシュな状態でお届けするには、配送など諸般の理由、手間と価格のバランスという点から、お客様の全てのご期待に応えることが難しく、現状でのサービスの継続が難しいと判断いたしました。

定期便 / お試し配送サービスとしては一度サービスを終了させていただき、より良いサービスとして季節便、無添加の冷凍食品という形で美味しいお料理を食卓にご提供できるよう検討していく所存です。

この度は多くのお客様にご支持いただいておりますサービスを終了する運びとなり、誠に申し訳ございません。


【スケジュール】
2022年5月31日(水)サービス終了(最終お届け日)
※5月メニューのお届けをもってサービスは終了となります。

【該当サービス】
・ちょっと贅沢ディナーコース 2名用 (定期便月1回)
・からだリセットコース 朝 / 昼 / 夜 1名用(定期便月1回)
・ちょっと贅沢ディナーコース 2名用(お試し1回分)
・からだリセットコース 朝 / 昼 / 夜 1名用(お試し1回分)

【定期便の解約】
5月分のお届け完了後、弊社側で定期購入解約の対応をさせていただきます。

 
これまでサービスをご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後も、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。